ブランドリニューアルに向けて。

 

 

皆さんこんにちは🕊
ディレクターのtarouです。

 

2周年記念でお知らせさせていただいたイベント第二段は
IROHANIのリニューアルのお知らせでした…!

気づいていた人はどのくらいいらっしゃったでしょうか、、♡
 

本日のBLOGでは、
今回のリニューアルに込めた私の想いを書き起こしてみたいと思います𓈒 𓂂𓏸

 
 


IROHANIのコンセプトである "新しい一歩への挑戦"

そしてお洋服のテーマである "大人っぽカジュアル"

「この2つを更に分かりやすく体現するにはどうしたらいいだろう」と この1年間スタッフと考え抜いてきました。
 

IROHANIは 沢山のお洋服を着て、新しい自分を見つけてきた私が
新しい自分に出会う楽しさを応援してくださる皆さんに伝えたい

そんな想いからオープンしたブランドです。



今までは私が思う大人っぽカジュアルを
ブランド全体で体現してきましたが、皆さんから寄せられる御要望や、私自身がもっと自由に 大人っぽ×カジュアル を選択し、楽しめる方法は無いかと考え今回のリニューアルという決断に至りました。

トレンドが目まぐるしく変わっていく今の時代に新しい自分と出会うきっかけを作れますように。

その新しい一歩を踏み出す後押しが出来ますように。

 

今後はIROHANIのコンセプトををより分かりやすく表現し 
皆さんがこれから挑む新しい挑戦の後押しをできるようにと 今後はカジュアルライン、モードラインの2軸に分けてお洋服を展開して参ります。



IRO - from campus -

トレンドを押さえたカジュアルなアイテムを展開し

皆さんの日常に馴染むような一枚を。

HANI - to city -

一癖ある綺麗め・モードな要素を取り入れた

女性らしいアイテムを。





自分の好きな系統を選んでいただくだけでなく
、いつもの系統にもう片方のラインのお洋服を加えていただくことで
 いつもとは違う新しい自分の出会いを楽しめますように。



2ラインを掛け合わせることで
どのようにスタイルに変化があるのか

ブランドとディレクターの私で表現していきます。
 

さて、リニューアルに合わせてロゴも1から制作させて頂きました。


数字に例えられる「いろは唄」
コンセプトである"新しい一歩への挑戦"

IROとHANIを階段状にすることで
一歩一歩階段を登っていく様子を表現し
更に  1) 2)  と数字を割り振りました。


OとHを重ねることで
カジュアルとキレイめの交わる
”大人っぽカジュアル”を表現しています◎


HANIラインからは綺麗め・モードな
お洋服を展開することから

Nを逆さにして モードさと遊び心を加えてみました𓈒 𓂂𓏸


このロゴからも ブランドの良さが更に伝わったら嬉しいです✨



IROHANIが IROHANIのお洋服が
新しい自分への出会いを皆さんに楽しんでいただける
きっかけになりますように。

新しくなったIROHANIも
引き続き見守っていただけたら嬉しいです。


tarou