ABOUT

お洒落をすると

魔法にかけられた女の子みたいに

少しだけ自分が可愛くなった気がして

世界が少し鮮やかに映ったりする


そんな経験はありませんか?


今まで挑戦しなかったお洋服も

似合わないと決めつけていたあのお洋服も


一度挑戦してみたら

あなたの人生を大きく変える

きっかけになるかもしれない


このブランドが お洋服が

新しいあなたを見つける一歩となりますように …


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひとつひとつ階段をのぼるように

ひとつひとつ歳を重ねて

自分の好きをアップデートしよう

新しいわたしへ

一歩の勇気を贈るお洋服を .


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


IROHANI

 

SHOPPING GUIDE

商品について

・商品販売日について

基本的に新作商品は金曜日、再入荷を火曜日に行います。最新情報はInstagramにてお知らせしていますので、是非ご覧くださいませ。

・再入荷について

再入荷が可能な商品につきましては、火曜日に入荷させていただきます。
商品ページより再入荷メールを設定して頂くと、再入荷時にメールにてご連絡させて頂きます。

・商品の生地感について

サイト内のお写真にも詳細な画像を載せておりますが、公式Instagramのストーリーやインスタライブで商品のご紹介も行っておりますので合わせてご確認くださいませ。

ご注文に関して

・支払い方法

支払方法は以下の通りとなっております。

1.クレジットカード払い

ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MasterCard、AMEXとなります。
商品購入時にお支払いが確定致します。

2.コンビニ決済

ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキでのお支払いが可能です。
別途手数料として、220円(税込)がかかります。
ご入金の期限は、注文日より3日以内となります。なお、期限までにご入金が確認できない場合は自動キャンセルとさせて頂きます。

3.後払い決済(Paidy)

1ヶ月分のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただけます。請求書記載のお支払い方法に沿って、10日までにコンビニまたは銀行振込にてお支払いください。

4.LINE Pay、merpay、PayPay

ご注文確定時にお支払いを確定致します。

5.Amazon Pay

Amazonアカウントを使用してお支払いいただけます。注文確定時にお支払いを確定致します。

・カートに入れた商品を購入できない

商品のご注文に関しては、注文完了画面までお進み頂いた時点で商品確保となります。
カートに商品を入れた時点では商品の確保になりませんのでご注意ください。

・注文完了メールが届かない

ご注文が完了致しますと、自動で注文完了メールをお送り致します。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、一度全てのフォルダをご確認ください。

また、携帯電話のメールアドレスをご使用の場合、迷惑メールフィルタ機能によりメールを自動的に受信拒否されている可能性がございます。
メールアドレスを間違えて入力してしまった場合は購入情報をお調べいたしますので、サイト内のCONTACTよりご連絡をお願い致します。

送料・配送について

・送料について

1回のご注文につき日本国内680円(税込)、海外3,000円(税込)にてお届け致します。

10,000円以上のお買い上げにより送料無料となります。

・配送日ついて

商品の発送は、基本的にお支払い完了後1-7営業日以内に発送させて頂きます。
PREORDERのアイテムに関しましては、各商品ページに配送時期を記載していますので、そちらをご確認ください。

・配送日の指定について

配送日の指定は出来かねます。商品の配送手続き完了後、自動配信される配送完了メールをご確認の上、お客様自身で配送業者にご連絡ください。

・ご注文のキャンセルについて

キャンセルご希望のお客様は、「CONTACT」からお問い合わせください。
ただし、以下のいずれかに該当する場合はキャンセルをお受け致しかねますので、予めご了承ください。

<キャンセル不可の条件>

* ご注文完了後、48時間以内にキャンセルのお申し込みをいただけなかった場合

* 商品の発送作業が開始されたご注文の場合

* 商品ページまたはキャンペーンページ等でキャンセル不可と表記されているご注文の場合

・商品の同梱配送について

2回以上に分けて決済された商品の同梱は行っておりません。予めご了承ください。

・返品・交換について

返品・交換をご希望のお客様は、「CONTACT」からお問い合わせください。
ただし、以下のいずれかに該当する場合はキャンセルをお受け致しかねますので、予めご了承ください。

なお、返品・交換時の送料はお客様にご負担いただきます。

<返品・交換不可の条件>

* お客様のもとに商品が到着後、7日以内に返品・交換のお申込みをいただけなかった場合

* お客様のご都合により交換を希望される場合

* 当社が指定する方法以外での商品返送をされた場合

* 商品ページまたはキャンペーンページ等で返品不可と表記されているご注文の場合

・不良品について

ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。速やかに返品・交換、又はご返金のお手続きをさせて頂きます。商品到着より5日以内に、梱包袋に記載されているQC番号、欠陥されていることを証明できる写真(商品全体と欠陥部分の拡大写真)を添付の上、 CONTACTまでご連絡をお願い致します。返品・交換は未使用品のみとなります。

店舗について

・販売場所について

現在実店舗はございません。公式オンラインサイトのみで販売致しております。